fc2ブログ

初心者のためのアフィリエイト講座

☆アフィリエイト初心者のためのブログです☆

見た目って大事ですよね?

■応援お願いします♪■
チャンプでGOGO! ブログランキングアフィリエイトブログランキング


みなさんもそうかも知れませんが、私は見た目をとても重要視しています。
(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

ここで言う見た目というのは『商品の写真』のこと。
主に物販系のサイトを作ってる方は↓↓↓のように商品リンクを貼ることが多いでしょう。

フーディア・ゴールドニー ヴァージンインパクト【HIT-NET SHOP】
フーディア・ゴールドニー ヴァージンインパクト
今までにない最新プチ断食法!あなたの『太る脳』を完全にリセット!
■価格3129円(税込)


ちなみにこれは【電脳卸】で作成した商品リンクです。


次はこちら↓↓↓

フーディア・ゴルドニー ヴァージンインパクト(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
フーディア・ゴルドニー ヴァージンインパクト(B)


こちらも同じ【電脳卸】で作成した商品リンクです。


どうですか?やはり写真があったほうが分かりやすくないですか?
写真がないと、リンク先に飛ぶまでどんな商品かもさっぱりわかりません。
上のリンクは説明文もあるので「ダイエットサプリだろうなぁ~」くらいはわかりますが、下のリンクだと何の商品か見当もつきません;だからリンク先に飛んでくれる人は少なくなります。(初めからダイエットサプリと知ってる人は別として。)

この2つの商品、価格は同じですが利率は8%も違います。
写真の載ってるほうが利率が低いんです。でも私ならまちがいなくこちらの商品リンクを取得しますね。(扱っている会社の雰囲気・利率など、いろいろ見てですが。)
それほど私は見た目を重要視しています^^;


やはり商品を購入していただいてなんぼの世界ですから、まずはリンク先に飛んでもらわないといけません。
そのためにはどうしたらいいか?どうやったらお客様が快くリンク先に飛んで、快く購入してくれるか?
私がやってる方法のほかに色々な方法があると思います。
よく考えてみる必要があるかも知れませんねっd(^-^)

スポンサーサイト



コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://affiliatehajimete.blog46.fc2.com/tb.php/35-5d02d31d